tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今日は!

若干風が強かったものの、
快晴!


スクールもレンタルコートもたくさんの
方にご利用いただきました!!


よかったよかった♪





ある日の営業終了後、おなかがすいたので、
何か食べに行くかコーチと相談していると。。

山本コーチが


「僕が本場広島のお好み焼きを作ります!!」


との事・・。



山本コーチは広島出身なのに
中日ドラゴンズファンなので、
本当に広島出身なのか?疑惑があったので
作ってもらいました!


*ここから長くなります・・ご注意ください。。。








気合十分の山本コーチと、
あんまり期待してない大倉・横尾コーチ・・。







あ・・・穴開いちゃった・・・。と山本コーチ。


広島のお好み焼きはキャベツたっぷり焼きそば入りが基本。
穴が開いたらキャベツが蒸されないそうです。。








My天かすとかつお粉だそうです。。

持ち歩いてるのかぃ!!








コラコラ!




やめなさい!!


邪魔ばかりしている大倉コーチ。。

子供か!!








ソースを2種類使用するこだわりも・・。









完成!!
めちゃうまです。
見直しました!!!
あんた本物の広島県人だぜぃ!!


山本コーチ: 箸で食べるのは邪道です。

大倉コーチ: だって猫舌なんだもん♪






散々邪魔していた大倉コーチに
もっと食べたければ自分で作りなさい命令が下り・・・







調理開始!!

*においを嗅ぎつけたのか岩本コーチ合流。。





山本コーチ: 変な顔してないでちゃんと作ってください。。





山本コーチ: 形がなってません。整えてください。








大倉コーチ: これひっくり返せるかな・・・。







大倉コーチ: 完璧~!!






山本コーチ: 遊んでないでキャベツ隠してください。。






山本コーチ: もういいです(怒)僕がやります。。

大倉コーチ: ・・・。






なんとか続けさせてもらえた大倉コーチ。
たまご登場!!






もたもたしていると・・。







山本コーチが片手で!!


大倉コーチ: ・・・。






たまごの上に生地を乗せて。
またひっくり返す。







大倉コーチ: 天井にぶつからないかなぁ~~。。。




ぶつかりません・・・。。。






大倉コーチ: ひゃっほぉ~~う!!






山本コーチ: 喜んでないで形整えてください。。

大倉コーチ: ちょっとくらい褒めてくれても・・・。






青のりかけて・・・。






完成!!






満腹・満足の大倉コーチ・・。






まだまだ焼きますよ!!!

本気スイッチの入った山本コーチ。。。








大倉コーチ: お土産に持って帰るぜ!!





いやぁ~本当においしかった。。
山本コーチご馳走様でした。

また焼いてね♪

























投稿者 モジモジくん 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)