tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2012年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







10月20日(土)は・・・

スクール休講日となります。


そこで・・・



イベントやります!!





普段のレッスンではないテーマ別のテニス講座や
試合(ジュニアの部&一般の部)やBBQなど
内容盛りだくさんです!!



詳細はスクールでチラシをお配りしますので、
そちらをご確認ください♪



明日はテニスの日!!



雨予報ですが・・・
テニスできると良いですね。。ラケット&ボール



投稿者 モジモジくん 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れてました・・・

火曜日の更新・・・。


今月はお休みの日以外は更新しようと
がんばっていたのですが・・。



まあ・・いいかっ!!スマイル



さて今日は恒例の金曜日ランチミーティング。。





今日は珍しくスタートが早かったピース



このお二人も・・





食べ過ぎていないし、
寝ていない(笑)



私はというと、
いつもどおりランチだけ♪




水曜日にKen's四街道校から見えた





レイン




ボ~~!!!



大きくて綺麗でした♪


今年虹を見たのは何回目だろう??
異常気象・・なんですかね??


まあ、綺麗だから虹は良いんですけどね。。



投稿者 モジモジくん 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミッドナイトテニス・・・

イベント、




無事・・




終了・・






しませんでした撃沈





私が帰宅しようとした矢先に雨が降り出し、
何とかオム二コートでやっていたのですが、
水が溜まってきてしまい・・・。



イベント中止に・・・。



その後帰宅された方もいらっしゃいましたが、
BBQやクラブハウスでトークをしつつ雨がやむのを待って、
ハードコートの水捌けをし、
テニスを楽しまれた方もいらっしゃいました。



私は帰らせていただいたのですが、
安部・山本コーチは最後までお付き合いさせていただき、
8時に出勤したらまだ居ました・・。



ご参加いただいた皆様、
安部コーチ・山本コーチお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




安部フラワーコーチのFbより拝借。。



10月20日(土)休講日にリベンジイベント開催予定です。
詳細はもう少々お待ちください♪

投稿者 モジモジくん 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・・

朝から小雨が降ったりやんだり・・・


でも中止もなく最後までテニスできました♪



51塾!





(逆光でゴメンナサイ・・)




(遠くてゴメンナサイ・・)


午後からは快晴だったので、
暑さの中、ジュニアの選手たちはがんばっていました!!



そして!!





ミッドナイトテニスイベント
無事開始いたしました!!


朝の5時まで皆さんがんばってください!!!



開始前、仮眠する・・・





安部フラワーコーチ冷や汗




山本コーチ(気付かれたどーしよー



私はもうすぐ帰りますので、
後は任せたピース


・・と思ったら、



だ~ぁぁ~!!!



どうしよう・・・。


投稿者 モジモジくん 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

3連休・・・

初日!!


テニスしてますか??


Ken'sららぽーとはたくさんの方で賑わっております♪
ありがとうございます。


明日は51塾ミッドナイトテニスイベントがあります。



有明ではデ杯開催中で、
来週は東レPPOが始まり、
そして9月23日はテニスの日です!!


テニスの日は、私も有明で行われるイベントの、
日本プロテニス協会担当コートをお手伝いに行きますので、
皆様も是非有明にお越しください!!



いよいよ秋のテニスシーズン到来です!!
秋テニス楽しみましょ♪






おまけ・・



今日はこの2人に持たせてみました・・。





小泉キョンキョンコーチ







食いしん坊。。



何も言わないのに取るポーズは皆同じ・・。


斬新なポーズを取るコーチは現れるのか?!





投稿者 モジモジくん 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

とりあえず・・・

○倉コーチにもらったお土産・・








使い道がなかったので、
私と日焼けNo.1を争っている・・






畠山コーチに持ってもらいました!!



畠山コーチの勝ちでした♪



おわりひよこ

投稿者 モジモジくん 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

12'全米オープンテニス・・・

終わりました・・

今年は雨天が多かったですね。。







女子はS・ウイリアムズが優勝!!


男子はジョコビッチVSマレーの決勝戦!!





HeadTennisのFacebookで見つけた画像です。

カッコイイ!!!



結果はマレーがグランドスラム大会初優勝!!

マレー飛躍の年になりましたね。。



これで今年のグランドスラム大会はすべて終了しました。
寂しい気もしますが、また来年どうなるのか
楽しみになりました♪


日本人選手の飛躍の年になりますように・・・。





投稿者 モジモジくん 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産を・・・

最近夏休みをとっていた○倉コーチに
もらったのですが・・・






肌の色が同じという理由だけで選んだという一品。。

これをどうしろと言うのでしょうか・・・。





もう一品。。







お見せできません・・・。



誕生日プレゼントやお土産をいつも気にして
くれるのはうれしいのですが・・・。



たまには家に持ち帰って、
「これもらったよ!!」と言ってみたいものです。。

(今までもらった物はほとんど職場に・・)



でも・・ありがとうございます♪


投稿者 モジモジくん 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏に頑張った・・・

Ken's Nagatsuka Tennis Academy
選手たちのお楽しみ会!!


卒業生や選手の兄弟などを含めて・・






テニス以外の遊びを楽しんでました♪



その間、親御様は・・・







BBQや食事の準備・・・


ご苦労様でした。。



今日一日楽しんでください♪


投稿者 モジモジくん 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ・・・

暑いです晴れ


今日はレンタルコートやスクールで
ご来場の方が多い予定でしたので、

Ken'sのコーチ約8割?が愛飲している








こちらを試飲していただきました!!


疲れた身体に最適で、
あっという間に、2リットルのペットボトル
10本がなくなりました・・・


Ken's各校で特売中ですので、
皆様、是非お試しください!!




昼過ぎに、遠くで雷が雷

雨雲は何とか逸れてくれて、






今日も虹がかかりました♪







投稿者 モジモジくん 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

休んでたと思ったら・・・

今日から出勤の○倉コーチ・・。







やたらと絡んでくる・・冷や汗




今日は恒例の金曜日ランチミーティング!


とんかつ&うどん&大盛りご飯2杯&サラダバー2皿、
豚汁2杯 その他諸々からの・・・





大盛りカレー!!

堤兄さん。。
さすがっす!!




そしてこの方は・・





いつもどおりZZZ




この方々は・・






2人をよそに談笑中!




ミーティングは始まるのか!?



投稿者 モジモジくん 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅い夏休みで・・・

コーチの数名がお休みを頂いております。。
皆様のご理解、感謝いたします。。


騒がしい○倉コーチもいないので、
静かで過ごしやすい半面、
少し寂しい私です・・。(ほんの少しです)



さて、本日もお知らせです!!
(ネタがない・・訳では・・)






ミッドナイトテニス練習会!!


22:00開始、
翌朝5:00終了というこの企画・・。


一昨年は好評で、昨年は自粛。。


今年はBBQもやりつつ、仮眠もOKで、
途中参加・帰宅OK!
とにかく夜遊び感覚でテニスを楽しもう!!
というなんともアバウトなこの企画・・。


まだまだ参加者大募集中です!!

(スクール生とそのご家族・ご友人に限ります)


9月16日(日)~翌17日(月曜祝日)実施ですので、
皆様のご参加お待ちしております!!



投稿者 モジモジくん 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も・・・

遠くでカミナリがゴロゴロ雷


でも雨は降りませんでした。

久しぶりにお会いできた方も多かったので
よかったです♪



今日はお知らせです!!



本村剛一プロによる「51塾」




祝!1周年くすだまです。。




今月の内容は・・





Ken's全会場合同のジュニア強化合宿(J3対象)


Ken'sのスクール生以外のお申込みも大歓迎です!
(グリーンボール使用)


9月16日(日)に開催されますので、
是非ご参加ください!!


お申し込みは



Ken'sテニスクラブららぽーと
047-433-8101

までお早めにお願い致します!!


投稿者 モジモジくん 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は朝から・・・

雨予報でしたが、





やんでいたので、皆で懸命にコート整備。。



・・・。



1レッスン目の途中で無念の雨



前日から高確率での雨予報だったので、
雨だったら事務所内・クラブハウスの模様替え等々
やろうと話をしていたのですが、
降ったり止んだりで一日中バタバタでした・・。



それでも模様替えをやりたいモードになっていた数名が
営業終了後に・・・。







お疲れ様でした!

きれいになったね♪


投稿者 モジモジくん 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月始動!

レッスン前、熊谷コーチがうれしそうに・・


「これ買ったんです!!」と・・・。








夏の必需品!!


「もう8月終わって9月ですけど・・・」





張りきってレッスンへ行くと、
中盤から怪しい天気に・・・。




降りだしました雨





豪雨です。。

久しぶりのテニスという方も多かっただけに
残念です。。。



その後は降ったりやんだりの繰り返し・・・






心が折れてしまった3人・・。



レンタルコートはほぼ予約で一杯だったのですが、
皆様のコート整備の協力もあり、
キャンセルとなることなく一日が終了しました。。
ありがとうございました!!




9月初日から良い事ないな・・・と思っていると。。






虹が!!!


写真では見にくいのですが、
実際は濃い色で綺麗でした♪



反対側にも





(見えないですね・・)



明日からは良いことありそうです♪
(単純)






投稿者 モジモジくん 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)