tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ひょぅぇえ~~~!

何ですかこれは!





雨マーク2つに、ぎらぎら太陽マーク4つ!!


でもカキ氷があるから大丈夫です!
(○倉・横○・前○コーチ、食べすぎ注意)


今日はKen'sららぽーとの近くで花火大会の予定だったのですが、
強風のため明日に延期・・。
Ken'sららぽーとからも見えるので楽しみにしてたのに。


明日はお休みの日ですが、すでに予定が・・。
今年も花火大会に縁はなさそうです(涙)。



いや?!

できる!


Ken'sららぽーとで!


カキ氷の次は花火大会企画だぁ~!
スイカ割りもやっちゃいますかぁ~!
ビアパティーは絶対やるでしょ~!


あっ。
ちなみにこれもお仕事ですので♪



投稿者 モジモジくん 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏と言えば!


ですよねぇ~~♪





という事で、

カキ氷始めました!



大倉・岩崎コーチに作ってもらいましょう!


■STEP1

自動販売機で氷を購入!(100円)





■STEP2

氷を削って(一応電動式)




■STEP3

お好みのシロップをかけて




■STEP4

出来上がり!!!

(大倉コーチストロー鼻に入ってますけど・・)


テニスの後には最高ですよぉ~~!
皆様、是非ご利用ください!

投稿者 モジモジくん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏!夏!夏!

猛暑日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


いつも見ている天気予報のサイトを見たら・・


左下に今までに見た事のない太陽マークが・・・
恐ろしい・・・

でも暑さに負けず、スクール・レンタルコートの
お客様は楽しくプレーされています!!



夏をさらに盛り上げるため、
Ken'sららぽーと のロビーを少しだけ
SUMMERバージョンにしてみました!


柱にひまわり咲かせてみたり・・



すだれに色々装飾したり・・



ドアにイルカを泳がせてみたり・・



風鈴をいたるところにぶら下げたり・・


もっと色々やって行こうと思います!


まだまだ夏は始まったばかりです!
皆様、Ken'sららぽーとで夏を満喫して下さい!!



投稿者 モジモジくん 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス&BBQ!

梅雨明けして暑い日が続いております!

私はこの数日でさらに日焼けしています。
2年目の夏も、日焼け止めを塗らずに頑張っています。


昨日は3連休の最終日でした。
皆様楽しい3連休だったでしょうか??

Ken'sららぽーとにもたくさんの方にご来場頂き、
感謝感謝でございます。


そして、スクール生の方々とテニス&BBQのイベントを
楽しんでしまいました!
2時間のテニスと3時間のBBQの予定が、
楽しすぎて終了時間を大幅に・・・。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


8月はビアパーティー&BBQ。
9月はミッドナイトテニス&BBQ。
そんな企画が持ち上がりましたので、
実施に向けて動いてまいります!!


今回仕切りの安部コーチ。
自宅から持参した日本酒で撃沈。



酒はのんでものまれるな!
(お前が言うな)


投稿者 モジモジくん 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

あけまして

おめでとうございます!

昨年より3日遅い梅雨明けです。


今日の写真ではありませんが・・


気持ちいい青空が戻ってきました!


私も、数日間体調を崩して皆様にご迷惑お掛けしましたが、
(申し訳ありません)
梅雨明けと共に完治いたしました!



Ken'sららぽーとはまもなくSUMMERバージョンに
模様替え予定です!


お楽しみに!!




投稿者 モジモジくん 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

風&風邪!

今日は強風でした!
交通機関にも影響が出たようで・・。

Ken'sららぽーとは海沿いなので、
さらに風が強いのです。

そんな中、スクール生の方やアカデミーのコーチ・選手達は
めげすにプレーされておりました!!


私は今日はレッスンが無かったので、
事務所に引きこもっておりました。

土曜日の腹痛が、昨日は全身の嫌悪感に変わり、
本日は典型的な風邪の症状となってしまいました。

でも食欲はあるので、にんにく料理でも食べて、
明日は元気モリモリになっちゃいます!


・・でも明日はレッスンがあるから
にんにくは控えめにします♪

投稿者 モジモジくん 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪切りました!

昨日、腹痛でえらい事になってました・・。
でも野生の力で復活しました!
体調管理には気をつけましょう・・。


お休みの日にナスみたいになっていた髪を切りました。

お世辞でも「若返った」とか、
「さっぱりした」とか言ってくれる方が多い中、

この男は・・


チャンピオン岩本


「顔伸ばしてるんですか?」と一言・・。


去年の夏も同じような事言われました・・


いつかギャフンと言わせてやります。
(テニス以外で)



話は変わりまして・・

先日、足の長さが私の倍以上ある「しカッタ~さん」が
誕生日を迎えました!!




もはや恒例となったサングラスと首飾りでお祝い。


あめでとうございます♪


新しい仲間も増えました!


「すみれさん」です。
皆様よろしくお願い致します!






投稿者 モジモジくん 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

七夕&なす?!

今日は七夕ですね!


Ken'sららぽーと の笹の葉は、


こんなにたくさんの願い事で飾られました。

この笹の葉は・・・



・・・どうすればいいんでしょう!?



神社で燃やす?



ちゃんと調べて皆様の願い事が叶うようにします!!


七夕なのに、
今日は朝から雨・・・。


一旦止み、水捌けをしてレッスン。


その後また雨・・・。


しばらく降るも止んだので水捌け。


レッスン直前でまた雨・・・。


早く梅雨が明けて欲しいものです。



全く関係ない話なのですが、髪が伸びすぎました。
くせ毛と湿気で髪先がくるんくるんになってしまうのですが、
それを見たフロントの「し~むら」さんが一言・・・


「ナスみたぁ~い」


確かにナスのへたみたいになってますが・・・。


開き直って顔を書いてみました!







私にそっくりでした♪

投稿者 モジモジくん 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

AllstarClassic2010 モジレポ最終回!

本日は本当に最終回です。
とは言っても、内容はAllstarClassicとは
かけ離れたものですが・・・。


前回ボスの始球式で始まったオールスターボーリングで
話が終わってしまったのですが・・


結果はガーター・・
でもその後はたくさんピンを倒してました。
(一応フォロー)



華麗なフォームの長塚プロ


結果は・・・。




Ken'sららぽーとチームのエース安部コーチ。
2ゲーム目は211という驚異的なスコア。
準優勝に貢献しました!
(でも1ゲーム目は100以下・・・。)



何故かドナルドダックの服で挑む大倉コーチ。


結果はまあまあ・・。
(人の邪魔ばかり)



豪快なフォームのMaltさん。


結果は・・・。




両手投げの増田コーチ。
38という驚異的なスコアをたたき出す!



チャンピオン岩本コーチ。


ボーリングはチャンピオンになれず。。




一番重いボールでも指が入らないドスコイマンさん。


ちょっと気持ち悪い。




ボーリングでも強気なサワチャンさん。


気合で200オーバーのスコアをたたき出す!



幹事の堤コーチ。
1ゲーム目のトップスコア!


団体戦の結果


優勝:チーム糸井
反則ばかりの罰が当たって賞品は油取り紙・・。



3位:チームチーム長塚。
増田コーチがいたので3位・・・。



4位:チームKen's成田
一番うるさかった・・。



そして我がチームKen'sららぽーと
準優勝なのに賞品は卑猥なクッション。
全部横尾コーチに差し上げました♪



最下位のチーム松元。
ストッキングかぶりで罰ゲーム(笑)。
何故か大倉コーチも仲間入り。


そんなこんなで大盛り上がりのオールスターボーリングでした。
出入り禁止にならなかったのが不思議なくらい。。


幹事の堤コーチ!
毎月開催でお願いします。


以上でAllstarClassic2010 モジレポを
終了いたします!







投稿者 モジモジくん 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)