tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







渋滞で・・・

今日は出勤に3時間以上かかってしまいました・・。
皆様、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでしたごめんなさい



話は変わりまして。。。





私、お金持ちになっちゃいました♪






誰かが私の机のカバーの下に入れてくれました。。







あれ???








ガムより小さい・・・?







にせものです・・・。








誰が入れたか聞いても、誰も自分ではないと言う・・。




絶対大倉コーチだと思ったのに・・・。







「開運招福」


と書いてある・・・
そんなに不運不幸に見えるのでしょうか・・。




まあ良いとしましょう・・。





明日で2月が終わります。

雪予報が出ていますが、
もうすぐ春ですので、我慢しましょう桜




投稿者 モジモジくん 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

まもなく

Ken’sテニスクラブららぽーと
オープン3周年となります。
(3月6日)


今までご来場いただいたすべての皆様に感謝です。





クラブハウス内は徐々に3周年記念バーションに
なってきています。





3周年イベントやキャンペーンも盛りだくさん?です。




3周年記念スクールイベント(3月20日火曜日祝日)
是非ご参加ください!!





詳細は会場にてチラシをお渡しいたします。





同日、第2回Ken’sジュニアチャレンジCUPも
開催されます!!







3月で小学校を卒業し、最後のJ3の試合となる子もいます。
精一杯戦ってほしいです!!



投稿者 モジモジくん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生日WEEK!

でした。。


月曜日 Maltさん。(前回のブログ参照)
火曜日 Ken’s千葉長澤コーチ。(写真なしごめん)
      岩本コーチ
水曜日 長塚プロ
木曜日 渡辺コーチ


という事で、



水曜日のアカデミーレッスン終了後、
長塚プロ・渡辺コーチ・岩本コーチの合同誕生会を
開催しました!!



といっても・・私は所用で誕生会に参加できず・・
岩崎コーチに送ってもらった写真でお楽しみください!!






飾りを作ってくれたフロントのし~むらさん。
にせものミッキーの似顔絵・・。






準備隊!
がんばりました!!



アカデミーのレッスン中に、
Ken’sららぽーと総料理長の山本コーチが
名物広島焼きをつくり準備完了!!





ケーキや広島焼きの写真は何故か送ってくれなかったので・・







岩本コーチへのプレゼント。
「小便小僧」

注:飲んでいるのはオレンジジュース





ガチャピンのパンツ・・・。






岩本コーチの似顔絵!





アカデミーコーチ全員集合!!

渡辺コーチの似顔絵は間に合わなかったみたい・・・。






皆さんおめでとうございます!


これからもアカデミーを盛り上げてください♪



投稿者 モジモジくん 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

Ken’s合同研修会!

がありました。


今日はスクール休講日でしたので、
コーチ・フロント約40名がKen’s千葉校に
集合でした!!












とても充実した研修内容に加え、


生まれて初めての胴上げも経験し、
(理由はまた後日・・)


あっという間の一日でした。。。






研修終了後は、





本日誕生日を迎えられたMaltさんのサプライズ誕生会が!!





お誕生日おめでとうございます♪



誕生日なのに夕飯おごってもらってスミマセン・・・。




投稿者 モジモジくん 20:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩本・大倉コーチ

ルネサンス千葉オープン 2012(男子ダブルス)の
結果です。



昨日15:30頃に決勝進出の一報をもらい、
決勝が気になりつつもレッスンへ!



レッスンから帰ってきたら、
こんな写真が届いていました。。






準優勝だったそうです。



準・・がよほど悔しかったらしく、
二人の変顔も冴えません・・。





高い目標を掲げている二人なので、
満足しない結果なのかもしれませんが・・・
準優勝おめでとう!!





以上。
テニスに関してのみ尊敬できる二人についての
ご報告でした!!

投稿者 モジモジくん 14:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

コートが・・・

凍結。。






気合入れてコート整備するために
小泉キョンキョンコーチと7時に出勤したものの、
滑って転んで何もできず・・・。



午前中の2レッスンは中止となってしまいました・・。



これが最後の雪&凍結となりますように。。。



投稿者 モジモジくん 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインDAY!

なのに雨でした。。。


朝からフロントクルーがコート整備をがんばって
くれたのですが、霧雨でコートが乾かずレッスン中止。。


午後からは本格的な雨でレッスン中止。。


なのでお会いしたゲストはストリングの張替えに
お越しいただいたI様だけ・・。
(しかも男性・・・いや・・感謝感謝です)


私にチョコレートを渡したかった女性ゲストの皆様、
残念でしたね。。

(テニスができなかった事が残念な方のみ多数)




それでも・・・





クルーより義理チョコ3個ゲットしました!!
ありがとうございました♪



インフルエンザが流行し、
私の長男・長女とも学級閉鎖らしいです・・・。

Ken’sクルーにも数名・・。


皆様お気をつけください。。



投稿者 モジモジくん 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝♪

優勝!!






千葉県クラブ対抗トーナメントです。


初参加のため、Cクラスからの参戦。。

勝って当たり前??のプレッシャーの中、
見事優勝していただきました!!


おめでとうございます!!


たくさんの方が応援に駆けつけてくれたそうです。。
ありがとうございました!!


来年はBクラス優勝!!
そしてAクラスへ昇格ですね♪


投稿者 モジモジくん 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

Ken’s四街道にて・・・

レアな3ショット!!





左から

エストーレインドアテニススクール スクールマスター
松元師匠。

田喜野井グリーンテニススクール ヘッドコーチ
畠山コーチ。

Ken’sインドアテニススクール成田 支配人
いなテツさん。



待ち合わせた訳ではありません。


皆さん、Ken’sでは四街道校が最初の勤務地です。
ちなみに私もです。



・・・以上です。。







投稿者 モジモジくん 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ初投稿!!

しました。。



私ではありません・・。





ソフトテニススクールチーフコーチの
安士(やし)コーチです!!


左にいるのは織原コーチ。


実は二人は同じ学校の卒業生で
専攻は違いますが同級生なんです!!



今日は雨で二人ともレッスンが中止になってしまったので、
織原コーチはストリングの張替え、
安士コーチは・・・・


何もすることがなさそうだったので、
ソフトテニススクールレッスンについて
熱く語るブログを開設することにしました!!
(初回はあんまり熱くない)



http://soft-coach.blog.tennis365.net/archives/article/472915.html

応援宜しくお願いいたします!!

(次回から更新は自分でがんばってね)




ソフトテニスオンラインさんに






特集ページがアップされました!!
写真をクリックしてみてください♪

投稿者 モジモジくん 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の・・・

一日でした。。

気分も冴えなく・・・
はぁ~~と思っていたら、


午後になって立て続けに良い事が2件!!


悪いことがあれば良い事があるもんです♪





明日も雨予報ですが・・・できることを信じて



ソフトテニススクール

 2月7日(火)は火曜日の最初のレッスンDAYです!
 浅川ヘッドコーチの特別レッスンが受講できます!
 是非ご受講ください。

 体験レッスンでも受講できます(有料1,000円)

 お申込みはKen’sテニスクラブららぽーと
 フロントまでお願い致します。

 TEL:047-433-8101


 ソフトテニススクール詳細
 ↓
 http://www.kens-tennis.jp/news/326.html




 ご来場お待ちしております!!



投稿者 モジモジくん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ!!

です!


1.ソフトテニススクール

 2月7日(火)は火曜日の最初のレッスンDAYです!
 浅川ヘッドコーチの特別レッスンが受講できます!
 是非ご受講ください。

 体験レッスンでも受講できます(有料1,000円)

 お申込みはKen’sテニスクラブららぽーと
 フロントまでお願い致します。

 TEL:047-433-8101


 ソフトテニススクール詳細
 ↓
 http://www.kens-tennis.jp/news/326.html





2.51塾(2月期)について

 2月は24日(金)Ken’s成田・千葉
    25日(土)Ken’s四街道・ららぽーと

 となっております。


 
 
 詳細は各会場でご確認ください!!

 




3.本村プロがテニス日本リーグ決勝大会に進出!!

 

 

 皆様の応援お願い致します!!






4.Ken’sコーチがクラブ対抗トーナメントに参戦!

 
 

 テニス日本リーグと日程が被るのですが・・・


 会場での応援をお願い致します!!
 



以上お知らせでした♪

投稿者 モジモジくん 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトテニススクール開校!!

その前に・・・



昨日長塚プロに頂いた恵方巻!!





ご馳走様でした♪





そして本日始動しました!!






ソフトテニススクールです!!




邪魔してはいけないので遠くから撮影・・。


毎週火曜日・土曜日に実施です!
詳細は



http://www.kens-tennis.jp/news/326.html



ヘッドコーチの浅川コーチと
チーフコーチの安士(やし)コーチ。





よく見ると左端に変なものが・・





撮りなおしにも協力してくれました・・・。



浅川コーチのブログにも早速今日の記事がアップされていました!!

http://ameblo.jp/asakawacafe/theme-10015596413.html



初めての方も、経験者もどなたでも大歓迎です!!
是非受講してみてください♪




投稿者 モジモジくん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は節分!!

ですが、節分らしい事は何もできず・・・。
せめてお豆を買って食べようと思います。。



・・と思っていたら、ナイスタイミングで
長塚プロから頂きました!!




恵方巻!!
(なぜか写真がアップロードできない・・)
明日アップします・・。




なので今日はこれまで・・。
ゴメンナサイ。。


投稿者 モジモジくん 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月始動!

一日遅れですみません。


今日はお休みの日ですが、
所用で自宅から車で数分のKen’s四街道に来ています。。



コートではMaltさん、堤兄さん、吉岡コーチがレッスン中!!


Maltさんのレッスンをこっそり覗き見してました。






Maltさん半袖短パンでした・・・。


Ken’sららぽーとではありえないなぁ・・・。
うらやましいっス。。



用事も済んだのでお先に失礼しま~っす♪


投稿者 モジモジくん 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)