tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







プレゼント!(追加)

前回載せ忘れたプレゼントがありました・・。


安部コーチからもらったキッチンタイマー!

料理をするからではなく、
腕時計が苦手な私は、時計代わりにキッチンタイマーを
使用しているのですが、それが壊れてしまったんです。

壊れてからは、隣のコーチに時間を聞いたりしていたので・・
見かねた安部コーチがくれたんです(涙)。

ありがと~!
腕時計でも良かったんだけど。

あっ!まだプレゼント受付中ですので、
渡し忘れている方はお早めに♪



話は変わって、先日初めて?平日のトーナメントを
実施しました。

女子ダブルスで、計11組の方にご参加いただきました。

皆様試合が近いということで、白熱した試合の連続・・。
不手際で集中力が途切れないように、
運営もいつになく慎重に行いました(汗)・・。

リーグ戦&トーナメントで、見事優勝を勝ち取ったのは


タカギ・タケダペア!

Ken'sのスクールゲストではなかったのですが、
快く写真掲載の許可を頂きました。
おめでとうございます。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
次回は6月開催予定ですので、またご参加下さい!


明日(今日)は祝日。
たまたま公休の私は、たまには家族サービスを
しなくては・・・と思っております。


投稿者 モジモジくん 01:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日!

昨日の朝、お休みの前田コーチに電話したら、


「スミマセン!あと10分で家を出ます!」


と電話に出るなり言ってました。
どうやら寝坊して電話がかかってきたと思ったようです(笑)。




今日は午後からまた雨です・・。
ふぅぅ~~・・。

もうすぐGWですが、天気は良いようです♪
皆様の予定はお決まりでしょうか??
Ken'sはGWも営業していますので、
テニスの予定も立てておいて下さいね!


この雨の時間を利用して・・・
4月に誕生日を迎えたスタッフを紹介します。


フロントのイワサキさん。
あまり私と年齢が変わらないのに、
私をおじさん扱いする悪い人です。
仕事はきっちりやってくれています♪



金城コーチです。
サプライズ誕生会に涙したあと・・・



こんなんなっちゃいました!


美女??二人の後に誕生日を迎えたのが・・





何と私です。
ケーキもらっちゃいました♪



これは岩崎コーチから。
手紙付きでしたが、家族に見せられない内容・・。
(あやしい関係ではありません)



これは岩本コーチから。
味噌汁と自分で育てるお米。
そしてお見せできないクッション・・・。



これは大倉コーチから。
カエルのパンツ・・。
持って帰れないし、はけません・・。


【上の3人へ】
とても嬉しいのですが、
持って帰って、家族に「こんなのもらったんだよ!」と
自慢できるものにしてください。



これはフロントのウエババさんから。
特大たべっ子どうぶつ!
チョコがかかっていておいしいんです♪

フロントのシムラさんからもお菓子をたくさんいただいたの
ですが、写真を撮る前に食べちゃいました。。



これはお客様から!


皆さんありがとうございました!


そして最後に誕生日を迎えたのは・・・






我が社のボスでございます。

たまたま誕生日にKen'sららぽーとに来ていたので、
ケーキでお祝いしました!
おめでとうございます。


以上、
4月に誕生日を迎えたスタッフ達でした♪



投稿者 モジモジくん 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

延期?!

今日はスクール休講日でしたが、
Ken'sららぽーとではワンデイミニキャンプを行いました!

10時から休憩をはさんで合計4時間テニスをしました。
午後からは小雨が降りましたが、
オムニコートでの実施だったので、何とか最後まで
行う事ができました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
風邪ひかない様にご注意下さい!


今週末はKen's千葉のテニスキャンプが2日間
Ken'sららぽーとで開催されます。
Ken's千葉の皆様のご来場楽しみにしております!


タイトルの「延期?」はテニスキャンプではなく、
女子国別対抗戦フェドカップです。

ワールドグループ(WG)2部復帰をかけて、
24、25日にスロベニアで開催が予定されているのですが、
アイスランドの火山噴火の影響で
日本代表選手の出発の見通しが立っていないそうです・・。

楽しみにしていたのですが、無事に開催されるか心配です。


日本代表の4選手も、コンディションなどの調整が
大変だと思いますが、頑張って欲しいです!

頑張れ日本!日本






投稿者 モジモジくん 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

春が・・・

4月ももう半分が終わってしまいました・・。

今日は朝から

雪!


幸い午後からは天気も回復し、
たくさんの方にご来場いただけましたが、
今年は春を満喫できていないような・・・。


残り少ない春ですが、
楽しみましょう!

春が終わると、やってくるのが、
Ken'sを代表するイベントAllstarClassic2010!


いなテツさん作のメインポスター!
かっこいいです!
各会場にも掲示されていますよ。


昨年はKen'sららぽーとがオープンし、
初出場の安部コーチが2回戦で私達のペアに勝ち・・
Best4の快挙を成し遂げるなど、
うれしい事がありましたが、
今年はまた色んな事が起こりそうです!

様々なイベントもご用意していますので、
皆様是非ご来場下さい。


コーチたちの練習も活気づいてきました。
私も明日はKen's千葉にお邪魔し、練習の予定です。

私のペアは今年も愛する熊谷コーチです。
よろしくね♪







投稿者 モジモジくん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見!

いやぁ~楽しかった。

昨日は待ちに待ったお花見イベントでした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
差し入れもたくさんいただき、感謝感謝です。


テニスを3時間楽しんだ後にお花見・・の予定が、
テニスを始めて2時間経過する頃に怪しい雲行きに。


そしてとうとう・・
雨が降ってきちゃいましたぁぁ~~!!


残念ながらテニスは中断。
このままだとお花見が・・。

でもBBQの準備もできていたので、
中止するわけにいかず、最悪クラブハウスロビーでの会食を覚悟しながら
様子を見ていると、雨が止みました!

雨上がりで寒かったのですが、
お花見開始!

いつ雨が降っても良いように、桜を遠めに見ながら、
クラブハウスの近くでのBBQでしたが、
お酒も入って心も体もとってもHOTに!
ちょっとはしゃいじゃいました♪


楽しくて写真はこれだけ・・。

ぼやけてるし。
ごめんなさい。


今回ご参加頂けなかった皆様!
今度は夏にテニス&ビアパーティーやりますよぉ~!

是非ご参加下さいね。




テニスやトランプゲーム大会で大活躍の大倉コーチ。
お花見BBQでは食べているだけでしたが、良しとしましょう。



投稿者 モジモジくん 00:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月始動!

あっ!





と言う間に3月が終わってしまいました。

あっと言う間だったので、
3月にに誕生日を迎えたスタッフの誕生会も
合同で・・・。
(ごめんね)


本社のSさん・横尾コーチ・ウエババさん



みんなで一緒に!


3月は1周年記念イベントなど、
充実の1ヶ月でした。

あいにくの天気が続く日が多かったのですが、
いよいよテニスシーズンの到来です!

Ken'sららぽーとの桜もそろそろ満開になります!

今度の土曜日はこの時期にしかできない
「テニス&お花見」イベントを実施します。
ものすごく楽しみです。


レンタルコートはスプリングキャンペーン実施中です。
レンタルコートもレッスンもイベントも、
楽しんで頂けるように、全力で頑張るぞぉ~!



投稿者 モジモジくん 00:41 | コメント(0)| トラックバック(0)