tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







感動!

しました。


本日開催された「Ken'sグリーンボール・テニストーナメント」。




長塚プロ・サワチャンさん・アカデミーコーチを中心に運営され、



無事大会を終えることが出来ました。


クルーの皆さんお疲れ様でした。



出場した選手の皆様、親御様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


普段見ているプレアカデミーの選手や
Ken'sのジュニアの選手とは違った一面も見ることができ、
一生懸命なプレーに感動しました。


他のスクール・クラブの選手も遠方からの参戦で
大変だったと思いますが、皆全力で走って打っておりました。


とにかくテニスが大好きな感じが伝わってきて、
うれしく思いました。




詳細は・・・また後日ということで。。



今日は刺激をたくさん受けましたので、
私もこれに全力で取り組みます!!





http://kens-allstarclassic.cocolog-nifty.com/blog/


投稿者 モジモジくん 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生会!

1号・2号に続き、今年の第3号が誕生しました!






アカデミーのレッスン終了後に・・








それも3名!!








その方々は・・・






長塚プロ・渡辺コーチ・岩本コーチです!!

岩本コーチ→おととい。
長塚プロ →昨日。
渡辺コーチ→明日。

それぞれ誕生日が近かったので、
誰も誕生日ではない本日の決行となりました!!




ウサギは岩本コーチに!

その後渡辺コーチも着たのですが写真撮れませんでした・・。

長塚プロにはさすがに着せられませんでした・・。





岩本コーチの前日に誕生日を迎えたMaltさんの
後姿もあります。

2月生まれ多いんです。






大倉コーチ・岩崎コーチ・UEBBさんからの
のプレゼントタイム!


岩本コーチは、大倉コーチのプレゼントが
お気に召さなかったようです。
・・・ドンマイ!!






昨年は岩本・渡辺コーチのケーキは
こんな感じでしたが。。


今年は長塚プロも一緒だったので、
普通のケーキにしました。





お誕生日おめでとうございます♪


投稿者 モジモジくん 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜が!

Ken'sららぽーとの桜が










いつの間にか・・・



満開です。
つくしも生えています。







この人は・・



いつも春です。





早く本物の桜を見ながら・・・





お酒がのみたいです♪
テニスしたいです♪





投稿者 モジモジくん 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

私ではありません!

今年に入り、誕生日を迎えた第1号は、
以前ご紹介しましたが・・


フロントのし~むらさんでした。





そして本日!
第2号の方が誕生しました!!










その方は、









なんと!















Maltさんでした!!!!!!!



たまたま練習で来場されていたので、
1日早い誕生会を
Ken'sららぽーとでもやっちゃいました!!





全身ピンクになっていますが・・


着せたのは私ではありません・・


私、レッスンでしたから・・・


誕生会には参加できなかったので・・・






そっと安部コーチのイスの上に
置いてレッスンに行きましたが・・・・
着てもらえとは一言も・・・・






もし私が「着て下さい」と言ったら・・・
たぶん飛び膝蹴りくらいは飛んでくると思いますし・・・






そんな勇気はありません・・・・・









ということで、安部コーチが頑張りました!!!
皆さん褒めてやってください!!




Maltさん着用ありがとうございます。
そして・・・お誕生日おめでとうございます♪


投稿者 モジモジくん 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

春・・・桜!

昨日は雪だるまでしたが・・。



もう待ちきれない・・・




ということで。。




フロントの皆が桜咲かせてくれました!








Ken'sららぽーとは気持ちは春爛漫です!!




そして・・・


雛人形。



家も出してあげなきゃなぁ~。



投稿者 モジモジくん 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪・・・だるま!

日曜日の朝は、コートが凍結。。。
スケートリンクみたいなコートを初めて見ました・・。



昨晩は大雪。


あっという間にこんなに積もってしまい。。





そして本日の朝は、


やっぱり雪が残っていました。





ひとまず駐車場や施設入り口の
雪掻きをして・・


コートまでの道を作りました。






コートの中は・・・


雪と雨が混ざってこんな状態。。


小雨も降っていたので、コート整備はしばらく待機。








その間に・・・


お約束の雪だるま。








そしてフロントスタッフ作


IハートLOVE Ken's君。









何と!!


親子でした!!




今日は雪だるまの親子がお客様を
お出迎えしました!!




いや・・
遊んでないっす♪






投稿者 モジモジくん 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインDAY!

最近まで巷で話題となっていた、
タイガーマスクの「伊達」さんから
バレンタインの贈り物が私にも届きました?!










ん?よく見ると・・





伊達正宗??× → 政宗??






そして、


「めげないで」の一言も添えてありました・・・。




ありがとうございました♪





早く春来ないかなぁ~。。。





投稿者 モジモジくん 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・・!

今日も雨・・・でしたね。
雪が積もっていなかったので、
今日は午前中のみレッスン&レンタルコートできました!


明日は快晴!の予定。


三連休の締めくくりに、レッスン&レンタルコートを
Ken'sららぽーとで楽しんでください!!


そしてもうすぐ・・・


バレンタインデー!!
ですね・・。


Ken'sららぽーと


バレンタインモードです。


ハートがいっぱいです!!

(右の人のことは放っておいてください)



ここにもハート!


ご来場のすべての方に感謝を込めて○○します!



あやしい事ではないので、
安心してご来場ください!!



バレンタインかぁ~~・・
去年はこんな事書いてたんだなぁ~・・

  

あまり面白いこと書いてなかったなぁ~・・・。


投稿者 モジモジくん 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり・・・

今日は雨でした。
みぞれも混じってすごく寒いです。

ようやくやみましたがコートはしばらく
使えそうにありません。




こんなときは・・

先日帰宅し、夜遅かったので一人で夕食。
ふと壁に目をやると、長男(小1)の描いた絵が・・


私みたいです・・。

思わず味噌汁吹き出しちゃいました!


特徴は捉えていると思いますが、
小1ならもう少し・・・。


まあ、私も絵心ないので、
仕方ないですね。



おまけに


お母さん。



どんだけハート
なんでしょう・・。


将来不安です。




おっ!晴れてきた!
コート整備行ってきまっす♪




投稿者 モジモジくん 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

天気が・・・!

今週は良くないですね・・・。


今年に入ってから雨が降らず、
降っても夜でテニスに影響はなかったのですが、
今週は影響ありそうです・・。






しかも3連休の最初の2日は雪マークも・・。


いやぁ~。
大丈夫!
弾き飛ばしましょう!


皆様、体調など壊さないようにしましょうね!





投稿者 モジモジくん 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベントDAY!

昨日はKen's合同でのイベントDAYでした!


当初予定していた内容と異なる所もあり、
申し訳なかったのですが、ご参加頂いた皆様には
楽しんで頂けたのではないでしょうか。


皆様ありがとうございました!


コーチたちもレッスン&試合を楽しんでしまい、
当日の様子を撮影するのを忘れておりました・・(涙)
ごめんなさい。



今後、もっとたくさんの方にご参加頂き、
もっともっとテニスを楽しんでいただける
イベントを開催していきたいと思います!

もちろん普段のレッスンも頑張ります!!




イベント終了後は、サワチャンさん・いなテツさんと
プチ打ち上げに行きました!!


移動の電車の中で、居眠り王子こといなテツさんは、
2駅目くらいで・・・






燃え尽きておりました(笑)


そして、打ち上げではアルコールにやられてしまい、
お見せできない状態に・・・



お疲れ様でした♪


投稿者 モジモジくん 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW ユニホーム Part.2

NEWユニホームを見た某フロントスタッフとの会話。





UEBBさん:「今回のユニホームはPUMAなんですね」



私:「そう!カッコいいでしょ!」



UEBBさん:「は・・はい・・・(困惑)」



私:「ボクじゃなくてユニホームだよ」



UEBBさん:「ハイ!カッコいいです!(即答)」
       (素直な子です・・)



UEBBさん:「何でPUMAってブランド名になったんですかね?」



私:「ピュ-マが由来でしょ」



UEBBさん:「?・・・ピューマってどこかの国の偽ブランドですか??」



私:「・・なんで偽ブランドが本物のブランド名の由来なの!!
   動物だよ!・・動物」



UEBBさん:「そんな動物聞いたことないし見たことないです!」



私:「?!本当に??絶対いるよ!ABコーチに聞いてみな!」



ABコーチ:「・・・・・・・・・」



私:「知らないの?!!
   二人ともネットで調べなさい!!!」



UEBBさん:  ~ネットで調べて~

     「本当だぁ~いたぁ~~!」
      (何故か大爆笑)

     「帰ったらお母さんに教えてあげよぉ~~」



お母さん知ってると思われます・・・。



こんな楽しいスタッフに囲まれた私は・・・幸せ者です。



調べたら、PUMAのネーミングは「ピューマ」から、
ロゴは「チーター」だそうです。





私、ひそかに色違いも注文していました♪






投稿者 モジモジくん 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWユニホーム!

先日の事務所内での会話。




内山コーチ:「KARAの問題解決してよかったね」  
       (ファンらしい)

横尾コーチ:「何の話っすか?」


内山コーチ:「KARAだよ!」


横尾コーチ:「??? 殻? 空?」


内山コーチ:「・・・知らないの?」


横尾コーチ:「カラって何ですか?物体ですか??」


内山コーチ:「KARAだよ!!(怒)
        ネットで調べな!!!」


横尾コーチ:(携帯で調べて・・)

       「韓国アイドルっすか?知ってるわけないじゃないですか!」
       (軽く逆切れ・・)


内山コーチ:「誰でも知ってますよね~」

       と私に振ってきたので・・・・


私:「ワイドショーでも話題だし、知らないほうがおかしい」
   (実は大好き)


   と答えたところ・・。



横尾コーチ:「いい年してアイドルっすか」


    
       ・・と言ってはならない一言。




その後、私と内山コーチでいじめておきました♪





・・・どうでも良い話はここまで。



NEWユニホームが届きました!!!


あったかくてアウトドアでは助かります!!


デザインも格好良いのですが、
私にはどうにも似合ってないらしく・・・。



黒なので、肌の色と同化して何も見えないとか
言われたり・・・。



まあいいんです・・。



他のコーチは格好良く着こなしていますので、
見てやってください!!(涙)





投稿者 モジモジくん 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月始動!

日付が変わり2月になりました。

明日(今日)は新年度に向けての大事な会議が
あるので、今日は・・。


もうすぐ2周年なんだなぁ~。
はやいなぁ~。


もっと頑張らねば!


昨年の2月のブログ、5回しか更新してないなぁ~。


まとまらないのでこれで終わり♪


投稿者 モジモジくん 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)