tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







吹き飛ばす!

お久しぶり・・
になってしましました。

夏休みやら、自身の体調不良やら、スタッフの体調不良やらなにやらで、
更新ができませんでした。
(言い訳ですが)

例年に比べ、涼しく、夏らしい感じではなかったのですが、
皆様は今年の夏を満喫できたでしょうか?

涼しいとはいえ、コート上ではやっぱり暑かったです。
そんな中、スクールやレンタルコートをご利用いただいた
皆様には感謝感謝です。

私は楽しい夏を過ごせました。
体調不良さえなければ、もっと良かったのですが・・。

今日は台風ですが、良かった事は胸にしまい、
悪かった事は台風と一緒に吹き飛ばし、
9月を迎えたいと思います!

今日は8月最後のビールを飲んで、
寝ます!

投稿者 モジモジくん 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れてきた!

地震に台風・・。
今日の朝は大変でした。

でも!
晴れてきました。
これからコートの水掃きをして、
レッスンに備えます。


昨日・今日と雨の影響は最小限に抑えられたかと思います。

それもこの「リアルてるてる坊主」のおかげ!?



長男の頭です。
昨日帰宅したら薄さ3ミリの坊主になってました。

親孝行だな~♪
(と勝手に解釈しているが違うと思う)


投稿者 モジモジくん 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり!

天気予報外れました!

午前中から午後にかけては雨が強く降っていて、
学生さんの大会もレッスンも中止になってしまいましたが、
夕方雨はやみ、レッスンもできました!

夕方から夜にかけて一番雨が強くなる予報でしたが、
その時間から雨を降らせなかったという事は、
良い仕事したと言えるのではないでしょうか。

言えないでしょうか。

どうでも良いでしょうか。

そうですか。


明日も台風直撃の恐れがあります。
皆様ご注意ください。

でもKen’sららぽーとは大丈夫と言えるのではないでしょうか。

言えないでしょうか。

どうでも良いでしょうか。

そうですか。


明日の結果をお楽しみに!

投稿者 モジモジくん 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

何?!

これ何?



いつも見ている天気予報。
明日の予報が雨のち雨!?

こんなの初めて見ました!

しかも18時の降雨量21mmってどれだけ降るんでしょう・・。

交通機関にも影響があるようです。
皆様お出かけの際は気をつけてください。


でもこの予報、はずれる事が多い・・。

晴れることを祈ってます。


安部コーチが明日から夏休み!
浮かれ気分で仕事してるのでお仕置きしました。



今日中にガット張りを10本以上!
(冗談です・・たぶん)

Ken’sではストリングキャンペーン実施中です!
心を込めて張りますので、
張替えお待ちしています!



投稿者 モジモジくん 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

お風呂!

サワチャンさんのブログで健康スパのお話がありましたが、
先日私も参加させていただきました!

21時くらいから日付が変わって数時間・・。
休憩を挟んでいますが、ずーとお風呂に入りっぱなし!

普段シャワーだけの私は、実は長時間の入浴は苦手・・。
でもサワチャンさんとドスコイマンさんが一緒だと、
色々な話をしながらなので、とても楽しかったです。

一汗かいた後、食事をするのですが、
噂どおりドスコイマンさんの食事の量は半端ではありません。

ドスコイマンさんの食べている姿を見ているだけではつまらない・・ということで、

さつま揚げに「激辛わさび」、「七味唐辛子」、「キムチ」をのせて、
またさつま揚げで挟んだものを・・




「いっせーのーせっ」ゲーム?(指の本数を当てるゲーム)
で負けた人が食するというゲームをすることに!
*食べ物で遊んではいけません
*良い子はまねしないでください



周囲の目をよそに、絶叫しながらゲームは進行し、
負けた人はこの方!


サワチャンさんです!
「辛党だから平気だよ」と余裕でしたが、




口に入れた瞬間こうなってしまい・・


動かなくなってしまいました・・

その後、咳き込み、顔は真っ赤に!

大笑いで見ていると・・
同じのを作り始め・・
無理やり私の口の中に!





もう二度と行きません・・。
とても楽しかったです。
また一緒に連れて行ってください!


投稿者 モジモジくん 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)