tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







8月終了・・・

長らくサボってしまいました・・。
ごめんなさい。。


8月の後半は色々ありました。。


良かった事も悪かったことも・・。


明日からは9月です。
改めて頑張ります!!




アカデミーの選手たちは頑張りました!!



夏休み前





本日



もう貼る所がありません。。




今日は満月!!






パワーもらいました筋肉

投稿者 モジモジくん 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

前回の記事の・・

こちら





中止になっていたようで・・・
申し訳ございません。。



こちらに代わっているようです!!



http://r.tennis365.net/event/event_detail.php?id=124

まだ受付しているようですので
是非!!



しばらくサボっていましたが・・。


あと数日サボります・・。


ゴメンナサイしずく


投稿者 モジモジくん 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた・・・

豪雨でした雷




外に出られません・・。



この人たちは、あの人に比べたら良い子達です。。






あの人









来週こんな熱い大会があります!!






夏の終わりに如何ですか??




投稿者 モジモジくん 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝!

岩本コーチ





JOPランキング100位突破!

(99位ですが、直近の試合でまだ上がるそうです)



このまま突き進め~!!

投稿者 モジモジくん 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

只今・・・

豪雨です。。






凄すぎてレッスンできません・・。


外にも出られません・・。。





なので、この人の相手をするのが大変です・・・。





興味津々・・。





・・・効果なし。






これは飲む必要ありません!



投稿者 モジモジくん 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休みなのに・・・

あまりお出かけできない子供たち・・



オリンピックも終わったので、
今度の休みには必ず・・・。



夏休みは毎年。
オリンピックは4年に1回・・ということで、
許してください・・。






いまだに「わ」と「は」の使い分けが苦手な
小学3年生・・。






うどん大好き。
大盛り&天ぷらを一人でたいらげる
小学1年生・・。

(メガネずれてますけど・・)



投稿者 モジモジくん 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日・今日と・・・

雨予報でしたが、
Ken'sららぽーとは大丈夫でしたピース


昨日は朝から雨予報でしたので・・





雨の日恒例、小泉キョンキョンコーチと出勤!
(ワイルドこいちゃんバージョン・・)



結局雨は降らずでした。。


団体さんも、予定していたBBQができてよかったです♪







楽しそ~~!!



夏の間にもう1回くらいはBBQしたいな・・。



昨日の賑やかさとは対照的に、
本日はゆっくりとした日曜日とは思えない時間が流れていました・・。



ちょっと寂しかった・・かな。。



投稿者 モジモジくん 20:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・

オリンピックばかりでしたので、






Ken'sガーデンをご紹介します!!





Ken's English Academyのジェニー先生が中心となり、
炎天下の中、アカデミーの選手たちががんばって作りました!!




おまけにコートの草むしりまで・・・。
(ありがとうございます)




まだ始めたばかりですので一部しかお見せできませんが、
凄くかわいらしいので、たくさんの方に見て頂きたいです!!





ボスも満足そうに写真撮ってました♪



今日からお盆休みという方も多いと思いますが、
Ken'sは営業しておりますので、
ご来場お待ちしております!!





投稿者 モジモジくん 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピックの・・・

寝不足解消のため、
公休日の2日間はひたすらZZZ


なので・・・今日は早起きして








なでしこJAPANの日本決勝戦の応援!!!



う~ん・・惜しかったまいったぁ



選手たちは誰よりも悔しかったでしょうが、
表彰式で笑顔が見られたのでよかったです♪



ロンドンオリンピックも終盤で、
少し寂しいです・・・。


残りの数日も楽しみます!!






投稿者 モジモジくん 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

この結果・・・




今回はこれでよかった。。


次のグランドスラム大会もさらに楽しみに
なりました♪






投稿者 モジモジくん 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロンドンオリンピック

いよいよ男子決勝・・







スコア速報で確認中・・・



映像が観たい・・・



優勝はマレーなのかっ!?



ジョコビッチはメダル取れないのかっ!?




はあぁ~観たい・・・。




投稿者 モジモジくん 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

比較的・・・

過ごしやすい天気でした♪


レンタルコートもスクールも
たくさんの方にご利用いただいていたので
よかったです♪




・・・と思っていたら。。








突然の雨雨



5分ほどで止んだのですが、
コートには水がたまってしまい・・・


それでも30分程度の中断で済んだので
よかった・・かな。。




今日こそは早く寝ようと思いながらも
ついつい観てしまうオリンピック英国






がんばれ日本!!日本




投稿者 モジモジくん 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう!

この方が






京王オープン(JOPランキング対象大会)で
優勝しました!!


おめでとう!!





そしてこの方は





誕生日でした!!








レッスン中に誕生会の準備!!









チョッパーのケーキでお出迎え!!








なんだこれ????









まさかの流しそうめん~!!








流せ流せ~~!!!!



流しそうめん大成功♪


大倉コーチ
誕生日おめでとう!!









投稿者 モジモジくん 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月始動!

オリンピックが熱い!!!





おやすみなさいZZZ
投稿者 モジモジくん 03:51 | コメント(0)| トラックバック(0)