tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







おめでとう!

9月も気付けば半分が終わってしまいました・・・・。

前回の投稿から2週間・・・。

は、早い・・。
9月早すぎる・・。

うかうかしているとお正月が来てしまいそうです。
皆さん気をつけましょう!
(えっ?私だけ??)


先週の話なのですが・・、
安部コーチの誕生日でした。


恒例のケーキでお祝い!




安部コーチは甘党なんです。


しかし、安部コーチの誕生会はこれだけでは終わりません!


前田コーチが、
「安部コーチにはお世話になってるからパイ投げしたい」
・・・と一言。


お世話になってるのにパイ投げ??


この斬新なアイデアに賛同した岩本コーチが
こんなものを買ってきました。


紙皿にシューッとするとパイみたいになるんです。


安部コーチには内緒で、夜にお祝い第二弾が始まりました!


まずはクラッカーで気をそらしたその瞬間!




やっちゃいました!



大倉コーチも大喜び!



こんな事されても笑顔を絶やさない安部コーチ!




そして岩本コーチからのプレゼント紹介。
一品目「うまい棒」
二人の顔もうまい棒のつもりらしい・・。



二品目「ふがし」
二人の口も「ふ」

うしろで何やら不穏な動きが・・



三品目「超デカポテチ」
二人の顔もコンソメ風らしい・・。

うしろの動きには気付いていない・・


そして

安部コーチの逆襲!



二人とも顔が真っ白・・



そして岩本コーチも!

みんな大人なんだから、もうやめとこう!

・・とおもいつつ、我慢できず自ら・・




やっちゃいました!
志村けんのバカ殿みたいになってます・・




そして渡辺コーチも合流し、
みんなでふがしで乾杯して終了しました。


安部コーチおめでとう!


投稿者 モジモジくん 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)