tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







AllstarClassic2010 モジレポ②

梅雨入りしてから、雨予報でも雨が降らずに済んでいましたが、
今日はとうとう降ってしまいました。
それでも夕方にはやんでレッスンできました!

蒸し暑い日が続きますが、エアコンなどで体調を崩さないよう
注意しましょうね♪


さて、AllstarClassicの続きです。


いよいよ1回戦が開始されたのですが、
緊張やら試合の応援やらであまり写真が撮れませんでした・・。


私は1回戦までに時間があったので、
他のコーチの試合を見たり、ご来場頂いたスクール生の
方とお話をしていたのですが、緊張のためか
試合の様子や会話の内容をあまり覚えておりません・・。

時間が経つにつれて、通路は観戦に来て頂いた方でいっぱいに!
ますます緊張・・。





今年はKen'sららぽーとのスクール生の方にも
たくさんご来場頂き、感謝感激でした。


良い試合をお見せしたい!
と臨んだ1回戦ですが、対戦相手は第4シードをGetした、
鹿島・安部コーチのペア・・・。

結果はすでにご存知かと思いますが、
2-6で敗退・・・。
うぅ~~ん・・。


良かったところもあった(と思う)のですが、
思い出すのは反省ばかり・・。
まだまだ修行が足りません。


修行が足りない(?)コーチの反省会・・。


自分の試合が終わった後は、Ken'sコーチのファンとして
2回戦以降の応援や、



ゲストプロによるクリニック、



ラケット試打会や的当て大会などのイベント、


写真はないのですが、
ゲストプロによるエキシビションマッチ等々、


たくさんのイベントで盛り上がりました!


あと、Ken's Nagatsuka Tennis Academy 
選手達の紹介もありました!


普段は明るい選手達も少々緊張気味。


肝心な試合ですが、
シングルスは岩本コーチがサワチャンさんとの
決勝戦を制し優勝!

ダブルスは、

岩本・渡辺コーチペアが、Maltさん・サワチャンさんペアとの
決勝戦を制し優勝!

決勝戦はもちろんですが、それ以外の試合でも
皆、気合十分で白熱した試合ばかりでした!

改めてAllstarClassicの素晴らしさや
楽しさを実感しました。


ご来場頂いた皆様も同じ気持ちでいてくれたらうれしいのですが・・。


改めて、ご来場頂いたスクール生の皆様や
ゲストプロ、協賛メーカー様へ御礼申し上げます。




今日はここまで。
次回は表彰式~夜のAllstarClassic(打ち上げ)
についてお送りいたします。

お楽しみに!





投稿者 モジモジくん 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。