tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







グランドスラム大会終了&雪!

終わってしまいました。
全豪オープン。

優勝は男子ロジャー・フェデラー、女子セレナ・ウイリアムズ。
応援していたエナンは残念ながら準優勝・・。
でも凄いです。

次回の全仏オープンも楽しみです♪

そして!
こちらも終了しました。
「テニススクールグランドスラムトーナメント」




試合風景はこれだけ・・すみません。
応援に夢中だったということで。


初日は順位決定トーナメント。


そして夜は、


立食パーティー!!
司会のコーチ。最高でした!



ゲーム大会もあり。


サプライズ誕生会もあり。
盛り上がりました!



ゲーム大会ではKen'sと他のスクールの方のチームで、
見事準優勝!

私は酔っ払って皆様にご迷惑お掛けしたのは内緒♪



2日目は順位別トーナメント。
決勝戦はセンターコートで行われました。

2日目の写真はこれだけ・・。
すみません。


Ken's代表の方は、最高で3位と優勝にはとどきませんでしたが、
皆様Ken'sのため(?)に熱い試合をされていました。
ありがとうございました。


やっぱり試合はいいなぁ~と感じた2日間でした
もっとたくさんの方が試合に参加して勝利していただけるよう、
レッスンも頑張らなくては!


最後に・・
昨日から今朝にかけて、雪が降りましたね。


昨晩。



今朝。


Ken'sららぽーとは雪が積もっていては
テニスが出来ないわけで・・

雪かきが必要なわけで・・

今日は朝から雪かきでした。

そしたらボスとMaltさんも現れて、
一緒に雪かきやっていただいちゃいました。

当然だと仰っていましたが、
突然だったのでびっくり&感動しました。
ありがとうございました。


雪かきは大変でしたが、
楽しい事も無いと・・・
ということで、









とりあえず作ってみました。
(作成時間1分)

色々と勉強になった一日でしたが、
もう雪は嫌です・・・。



投稿者 モジモジくん 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。