tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







AllstarClassic2009!モジモジレポート④

今日も続いちゃいます。

そんなこんなで
Ken’sららぽーと対決が決まったのですが、
2回戦までの間に、ゲストプロによるイベントレッスンや
ラケット試打会などがあり、それに集中しなくてはならなかったのですが、
一生懸命やりつつも、やはり対決の事は頭から離れませんでした。

相手は初参加だし、シードを撃破して勢いに乗ってるし・・。
何より普段の恨みも溜まってるだろうし・・・。
(そんなに悪い事はしてないつもりだけど)

とにかく負けるわけには行かないけど、
硬くなって動けないかもしれないから、
熊谷コーチ頼んだ!とすでに他人任せ&弱気。

そうこうする内に試合開始!
熊谷コーチのサービスゲームからスタート!
熊谷コーチの強烈なサーブが斯波コーチを襲う!
斯波コーチが何とかラケットに当てたボールが私の正面に!
ボールが失速し、ネットすれすれ!
ネットか入るか!?
入った!
ボレーしなきゃ!
ポーチに出かけてた&ネットすれすれなので変な体勢に!
ボレー!

・・・アウト。

最初のポイントからついてない・・。
嫌な予感。

それでもそのゲームはデュースを数回繰り返し、何とかキープ。
しかし次のゲームでは、
安部コーチの「強烈!」と思わせてスピードを落としたサーブに、
私も熊谷コーチもタイミングが合わずあっけなく取られてしまう。

そして周って来た私のサービスゲーム。
40-0。
40-15。
40-30。
デュース・・・。
あれ?追いつかれた・・。

そこから弱気炸裂で、ことごとくファーストボレーが入らない。
5回くらいデュースを繰り返すも、そのゲームを落としてしまう・・。

その後も私の弱気は回復せず、
4-6で敗退。

熊谷コーチに途中何回も励ましてもらったのに・・。
逆に私がリードしなくてはならなかったのに・・。
ごめんね。

でも、安部・斯波ペアはミスが少なく、粘り強かった。
悔しいけど、今度は負けない!

結局、次の試合で安部・斯波ペアは、
Maltさん・サワチャンさんペアに敗退。
しかしBest4は立派な成績です!
おめでとう!

そして迎えた決勝戦!
結果はご存知の通り、渡辺・岩本コーチペアの優勝。
強かった。
おめでとうございます。

表彰式も楽しく盛大に行われ、
無事AllstarClassic2009が終了しました。

長々と自分の事を書いてしまいましたが、
ここで当日お越し頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年は自分の試合を含め、
もっと喜んでいただけるイベントにしたいと思っています。

そして私にとってAllstarClassic以上の
活躍が期待されている、
(えっ?されてない??)
夜のおーるすたーくらしっくに突入!

しかしここでも予期せぬ展開に・・・。

続く。


投稿者 モジモジくん 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。