tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

酔ってないっすよ Ken'sテニスのスタッフ奮闘記

モジモジくん
2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
10月20日(土)は…
09/22 13:01
忘れてました・・・
09/21 20:15
ミッドナイトテニス・…
09/17 15:13
今日は・・・
09/16 23:55
3連休・・・
09/15 15:08
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







心配事

私のエンジョイスポットの船橋競馬場ですごい事がおこりましたね~
いや、行ってないっす!

昨日の記事を見た糸井コーチから、深夜携帯にメールが・・

写真でかく載せすぎ!
セロハンじゃなくて両面テープだし!!
○○本はドスコイマンの仕業だし!!!  

怒ってんのかな~と思ったら。

でもおいしいっす♪・・・だって。

これからもネタにするからね~!
変な画像付きでメールしないでね~~!


いきなり話がそれましたが・・・本題です。

【心配事 その①】

私の両親「よしお&さちこ」はKen’sブロガーのファンで、
「皆さんおもしろいわね~」とか言いながら、毎日見るのが日課のようです。
よって皆さんにネタにされた私の数々の醜態も当然見ており、
たまに実家に帰ると・・・

さちこ:これは何なの!
    (プ、プリントアウトしてるし・・)
さちこ:皆さんに迷惑ばかりかけて!
    (いや・・盛り上げようとおもって・・)
さちこ:飲み会ならまだしも、これは仕事でしょ!
    (スキーツアーのことか・・たしかに仕事だ・・)
よしお:プロ意識が足りないんだよ。
    (?!いつのまに現れたんだ)
さちこ:お客様に失礼じゃない!
    お母さん恥ずかしくてご挨拶もできないわよ。
    (会う機会ないと思うんだけど・・)

こんな感じで、言い返す間もなく詰め寄ってくるのです。


私:アナログマンさんも いなテツさんも居眠りネタでみんなに愛されてるでしょ!
  それと一緒なの!!

などと苦しい言い訳をし、寝たふりをして、毎回その場をしのいでいました。

人のブログでさえブツブツ言ってくるのに、自分の息子がいきなり
お○モネタとか○○本とか書いちゃったから、まずいなーと思っていたら・・・
本日「さちこ」から携帯にメールが!!

「ブログデビューしたんだね。
なかなか良いんじゃない!」
以下省略


ですって~~?!

良く見てないないのか、大人になったのか(おまえが言うな)、
単なる親バカなのか、
褒めているではないですかー。

これで心配事その①は解消されました。(多分)


【心配事 その②】

日焼けすると、とことん黒くなるんです。
そう、Ken’sテニスクラブららぽーとはアウトドアコートなんです↓

今日は学生さんで17面がいっぱいでした!


コーチ始めてから今まではインドアが多かったので助かってました。
約2年前は土日だけ田喜野井グリーンテニススクールに行っていたのですが、
土日だけなのに・・・

「かりんとう」

みたいな色になってました(涙)。


それが毎日となると・・・


「黒まめ」

みないになっちゃうんじゃないかとー・・・
心配です。


そんな心配より、他に心配する事いっぱいあるだろ!
と聞こえてきたので終わります。




投稿者 モジモジくん 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。